脱毛

更新日:2014/10/31

夏前に綺麗になりたくて、シースリーで全身脱毛をすることにしました

最近暑くなってきて、半袖を着る機会が増えてきました。毎年夏になると手足だけではなく、ノースリーブを着るのでワキや肩、全身のムダ毛が気になっていました。家で自己処理をできる範囲はしていましたが、さすがに背中等はできないので、水着を着る時は内心いつもハラハラしていました。全身のムダ毛がツルツルになってなくなったら、毎日の自己処理の必要もなくなって、どんなに楽だろうと思っていました。

でも、全身脱毛をするのは費用がかかると思って躊躇していた時、友人がシースリーで脱毛したという話を聞いたのです。C3という脱毛店は正直聞いたことがなかったので、どんな脱毛店だろうと友人に詳しく話しを聞きました。話をしてくれた友人は「無料体験もできるよ!」と教えてくれたので、私は早速C3の無料体験に行くことにしたのです。まず、電話をかけた時に優しい口調のスタッフが出てホッと一安心しました。脱毛店に電話をすることははじめてだったので、何だかとても緊張してしまいましたが、スタッフの丁寧で柔らかな口調のお陰で緊張がなくなりました。痛みがないかなとか、スタッフの対応はどうかなと色々心配だったのですが、私が体験に行った店では、とても優しいスタッフがいて店の雰囲気が良かったです。

そして気にしていた痛みですが、まったく思っていたような痛みがなくて安心しました。 次回の予約もすぐに取れるということだったので、わたしはシースリーで全身脱毛をすることに决めました。まず、施術してもらってから1週間後から、毛がポロッと抜けたことに感動しました。 毛の生え変わるサイクルで通うので、無理なくスケジュールが組めて良かったです。 早く全身スベスベになって、ツルツル綺麗なお肌になりたいと思います。



カードローン機能が付いたクレカ


クレジットカードの中には、カードローンの機能が付帯されているタイプが存在します。実はカードローンの利用者にとって、ローン専用カードを他者に見られることに対しては少々抵抗を感じることが多いのです。通常のクレジットカードと異なりローン専用カードであることが分かりやすい為、他人にローンの利用が知られてしまう可能性があるからです。パッと見ただけではローンカードであることが分からないカードを求める場合、カードローンの機能が付いたクレジットカードを発行してもらうと安心です。このタイプは見た目は通常のクレジットカードとほぼ同じになっていることが多いので、コンビニなどのATMを利用して借り入れを行う時でも見られて困ることはありません。クレカには、ショッピング専用のカードとカードローン機能付きカードの2種類が存在します。カードは最短で即日発行が可能なので、急にカードが必要になった場合でも比較的安心です。ショッピング枠とカードローン枠が備わっているクレカでは、カード全体の利用枠は限度額が大きい方の枠が適用されることになります。例えばカードローン枠の方が小さい場合、カードローンの限度額まで使い切ってしまったとしてもショッピング枠を使って買い物をすることが可能なのです。通常のローン専用カード以上のメリットが得られることになるため、見た目の問題だけでなく、機能性の点でもローン専用カードより優れていると言えます。

クレジットカード おすすめ




ウォーターサーバーのクリティアはとても重宝します


私の家ではこれまで新鮮な水を飲むために埼玉県の秩父にある毘沙門水を汲みに行っていました。行くまでに片道1時間半。それでも美味しいお水が飲みたいから毎月行っていたのです。でも、さすがに3年ほど通い続けると行くのが面倒になったり、持ち帰ってくるのが重くて大変だと思うようになってきました。そこで近くのスーパーで飲料水を購入することにしたのですが、あまり美味しいと感じないし、ペットボトルもかさばります。もっと気軽に美味しいお水を楽しむのであればウォーターサバーがいいのではと思い、ネットで各会社を比較してみました。どこも一長一短で、これという決め手がなかったのですが唯一私の理想に近い会社がありました。それがクリティアです。クリティアを選んだ理由なのですが、まず富士山の天然水が飲めること。やはり日本一と呼び声高い富士山のお水を飲んでみたいと思いました。さらにサーバーレンタル料が無料でかっこいいデザインであること。実物を見てもインテリアとして置いてあっても違和感のないくらいスタイリッシュでした。何回も使い回しをするリターナブル方式ではなくて、ボトルの水を使い切って廃棄できるワンウェイ方式だというところも気に入りました。衛生的ですよね。そして料金が安いこと。月々3500円からはじめられるから安心して試すことができました。こうしてクリティアを選び、水の美味しさと便利さにすっかり虜になってしまいました。いつでも美味しいお水が飲めて嬉しいです。

クリティア